沖縄旅行

沖縄へ行ってきました。今年で二回目、去年も9月に行ってきたんだけど今年台風がバンバン来てたので非常に心配だった。海がメインなので天気に左右されるけど無事台風も過ぎ非常に快適な三泊四日でした。
なんといっても、海はサイコー。むちゃキレイです。ホテルからの眺めもあり得ないくらいキレイ。心が和むよね。
今年は二回目だったので、無人島に行ってきました。チービシってとこ。船で一時間くらいかかるんだけどここがまた凄かった。海とは思えないくらい透明で、砂浜は真っ白、海の中は枝珊瑚が密集しまるでニモ状態。特に目の前を魚の大群が過ぎていったときはびっくりしたね。時間にして15分くらい延々と魚が通り過ぎていく様はまさしく圧巻。ほんとにおすすめですよ。近々チービシの写真をアップするので見て下さい。